CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
おすすめバイキング♪揚げ出し豆腐
0
    こんにちは♪

    先日当館のバイキングで食事をしました。
    どれもこれもおいしそうでお皿にたくさん取ってしまった私です(;´∀`)
    あまりにもとりすぎてしまい、おなかがはちきれそうでした(^^;

    今日は当館バイキングの揚げ出し豆腐をご紹介させて頂きます。



    外はカリッとしていて、中は柔らかくて(´〜`)モグモグ
    出汁の味がしっかりついていて美味しかったです!!

    揚げ出し豆腐以外にもたくさんの料理がございますので、
    ぜひ当館のランチバイキングにお越し下さいませ(*^_^*)

    営業時間は
    平日   11:30から
    土曜日曜 11:00から
    最終入場 14:00
    閉店   15:00

    となってございます。
    皆様のお越しをお待ちしております!!
    | - | 15:17 | - | - | pookmark |
    おすすめクグルメ♪鹿児島ラーメン「五郎屋」
    0


      昨日は鹿児島のローカルTVで、
      新鹿児島ラーメンの特別番組が放送されていました♪

      大のラーメン好きの私としてはとても見逃せない・・・(〃▽〃)ポッ

      知らないラーメン屋さんもたくさんあったので、
      美味しそうだな〜、行ってみたいな〜
      と思ってみておりました。φ(..)メモメモ

      新鹿児島ラーメンとして紹介されていた
      ラーメン屋さんに行きましたらまたご紹介しますね♪

      そんな中、先日鹿児島市内のラーメン屋さんに行ってきました(*^_^*)
      私も大好きな「五郎屋」さんです♪

      鹿児島ラーメン王決定戦でも1位を取ったこともある、
      鹿児島ラーメン通なら誰もが知っている
      折り紙つきのラーメン屋さんです♪

      お店もとってもおしゃれでカフェのような雰囲気で、
      おひとりさまの女性でもとっての行きやすいお店です(*^_^*)

      また鹿児島ラーメンの定番、
      大根のお漬物も甘酸っぱくてとっても美味(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      有名店だけあって時間帯によっては並ぶことがありますが、
      並ぶだけあるラーメン屋さんです!!

      ぜひ鹿児島市内に行かれる際には「五郎屋」さんへ寄ってみて下さい♪


      五郎家
      住所:鹿児島県鹿児島市山田町3448-5
      TEL:099-275-1213
      営業時間 11:00-21:00
      定休日:火曜日
      | おすすめグルメ情報 | 11:30 | - | - | pookmark |
      バーベキュープランのご紹介♪
      0



        こんにちは(*^-^*)!!

        6月に入りましたね♪夏はもうすぐそこです(*'▽')

        夏といえばやっぱりバーベキュー(´艸`*)
        今年の夏は、、
        ご家族そろって、、お友達みんなでワイワイしながら、、バーベキューなんていいかがでしょうか?

        当館でもバーベキュープランをご用意いたしております!!!!(≧▽≦)
        材料も道具もご準備致しますので持ってくるものは何もいりません!!
        手ぶらでオッケー!です(*^_^*)

        夏の思い出づくりにぜひご利用ください(●´ω`●)
        ではでは皆様のお越しをお待ちしております(*^-^*)

        | - | 17:50 | - | - | pookmark |
        桜島の夜景♪
        0


          こんにちは!

          先日桜島の夜景を見に行きました。
          湯平展望台と言って少し高台にあり鹿児島市内を一望することが出来ます。
          写真じゃ伝わりきらないですが本当にきれいな夜景でした。

          桜島は当館から1時間ほどの所にあります。
          桜島といえば!!フェリーも運航しております。
          桜島〜鹿児島市内を15分程で行き来できます♪
          フェリー内で売られているうどんも美味ですよ〜(^〜^)モグモグ
          | - | 17:30 | - | - | pookmark |
          ♪あじさい便り♪
          0


            毎日夏のような暑い日だったと思いきや、
            雨の日だったりころころ変わるお天気に、
            そろそろ梅雨が来るかな〜と初夏の訪れを感じています(^^♪

            まだまだ雨の日が少ないので、
            あじさいの成長はどうかな〜と当館のあじさいたちの様子を確認してきました!

            いつまにかぐんぐん成長して、
            成長の早い株はすでにさわやかな色の紫陽花の花をつけていました(*^_^*)

            もちろん梅雨の時期はなかなかお外に出るのも躊躇しがちですが、
            是非当館へお越し頂いて初夏の季節を感じていただければ嬉しいです♪

            今だけお得な◎あじさいプラン◎もご用意しております!
            お越しをお待ちしております。
            | さくら子日記 | 10:57 | - | - | pookmark |
            << | 2/47PAGES | >>